ぽけもんかーど対戦記

もはやメモ帳

5/5 チャンピオンズリーグ愛知

結果から言うと2敗ドロップ。

使用デッキは水草ラランテスコントロール

(ラランテス、アロキュウ2種、グレイシア、カプレヒレ)

ルガンガンや白レックあたりには勝ったことあったから使って見たけどダメダメです

やっぱりメタ思考のデッキは良くないね!!


1マッチ目

vs.ジジーロンケンタロスダスト

こっちはケンタロスをワンパンできる手段がクロロサイズgxのみで、光の結界アロキュウもダストに焼かれて1敗

2ゲーム目は決着つかずタイムアップ。時間制限無くても負けてた試合だったかなぁ


2マッチ目

vs.ルガン+さきよみエルレイド

1ゲーム目は事故って下手に時間を使いたくないのでazして負け。

2ゲーム目はブラッディアイで後続をエルレイドに潰されまくって負けました。

本戦はここで終わり


昼頃から先輩とひたすらバイアスロンして40p稼ぎ、アマージョ2枚とtシャツをゲットして帰りました、お疲れ様じぶん